 


トウキョウ 


新マップ・トウキョウが実装されたわけですが・・・。
行くのにアイテムが必要。

めんど・・・
巻物はぽこが集めてくれて、油もぽこが露店で買っといてくれて、
兜は95mで買いましたヾ( ゚Д゚)ノ
これでもフクロウで検索して一番安かったんだよ・・・。

で、お金で解決したエイシャと行ってみたんですが、
最初はお台場にしか行けない(@@;)
クエスト進めると他の地域にも行けるようになるんだね~。

案の定、どのchも人がいるので狩れないわけで。
クエストも進められないから見るだけで帰還。
95mも使って行ったのにね・・・。
手裏剣補充値段がめっちゃ値上がってるのはなんでかな♪
カムナ

Comments

>釈迦
ここは、お台場に行く前のマップ。

  • [2008/12/08 18:50]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

それ、トウキョウのSS?
とてもじゃないけど未来の町に見えないんだけど…

  • [2008/12/08 02:31]
  • URL |
  • 釈迦ぅさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

