スポンサーサイト 


じゃくむ 


かなり久々にジャクム行ってきました!
兜も出ましたよー(゚▽゚*)ルン♪


(;´д`)トホホ
自分を見失い、幽霊になりましたヽ(`Д´)ノウワァァン!!


私だけでしょうか。
メイプルの公式サイト開くと、ウイルスバスターの警告が出るんですが・・・。
ウイルスではなく、スパイウエアっぽい。

Comments

>電様
電さまも出るのねー><
公式開いても大丈夫よね?

  • [2008/11/26 20:36]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

同じ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

