スポンサーサイト 


船長さん 


最近ちょこちょこインしてます。
スカドラが丸出しだったので、やっとこさ篭手アバタ購入。
エイシャが120目前だったので、卵マップでお手伝い。
120になり、カネで解決して
4次転職おめー!
晴れてキャプテンに昇格

4次スキルの船。スキル名わかんない(;´-`) 
乗りたい~
素で乗りたい・・・。
エイシャは動きが遅いと嘆いております。笑

フリマをブラブラしてたら、人気頂きました。
ストーカーのごとくサーチして、返し上げ成功☆
。゚+゙φ(・ェ・o)~謝々
次は逃げ切りますよ('-'*)フフ

Comments

>ゅりたん
海賊の4次スキルの【バトルシップ】だよー。
乗ったまま攻撃すんの。

  • [2008/11/23 00:02]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

えいしゃさんのなんだそれw

>ほたて
火魔も手伝ったっけか~。
お礼は、プーギーフィギュアでいいよ^^

  • [2008/11/21 19:51]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

せっかくのラージャンが><
よくよく考えたら火魔も4次になった時手伝って貰ってましたよねw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

