スポンサーサイト 


ハロウィン 


パッチがあったのでイン。
インすると、ぽこがグルクエやろ~というので、ととっちと3人で
カボチャの欠片集めに行ってみました。
中に入ると、でっかいカボチャがあって
目、鼻、口の部分を叩くと割れて欠片がゲットできます。
叩け~
なかなか目の部分が割れなくて泣くの図。
全部割ると、下にカボチャモンスターが沸きます。
倒すと欠片がもらえます。
欠片50個集めてカボチャ頭貰えますよ。

かぼちゃー

次に4人でのグルクエ。
4人で、忍耐をクリアし、頂上にある箱を開けると他の人のポータルが開通。
忍耐をクリアすると、鏡がいっぱいの部屋に出ます。
鏡の前で↑キー押すと、ハズレだと入り口に戻されて、
当たりの鏡を当てると欠片をゲットできてポータル開通できます。
開通後、お化けを捕まえるマップ。
NPCよりつかまえる道具を貰い、敵のHPを減らしてキャッチします。
キャッチした数で報酬、点数が決まります。
数回やったところ、29匹キャッチで2点、50匹キャッチで4点でした。
30点集めると、仮面帽子が貰えるみたいです。
忍耐の箱&お化けキャッチ
報酬は、魔術師の薬や幸運原石でした・・・。
いかに早く忍耐をクリアして、キャッチするかで決まってきますね~。
ちなみに4つあるうち、左から3番目の忍耐がかなり難しいみたいですよ。


クエストでもらえる、期間限定仮面。
つけたままF6するとこうなります(笑)
・・・。
笑顔仮面のF6最高っすね!!




おっと載せ忘れるとこだった。

(@@;)
ゴールドフィンガー登場。

Comments

>ゅりたん
(≦Д≧)ブハハハ!
ノリツッコミ(・∀・)ィィネ!!

  • [2008/11/09 23:43]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぉぃ!エロ恋香w
まぁな・・・独身の頃に比べたらな・・・・
4人も吸ったしな・・・
4回もでかくなって小さくなって繰り返したからな・・・
何を書かせるんだこのばかちんが!
(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

>ゅりたん
めいぽ、インする気力がどんどんなくなっていく・・・(--;)

ゅりたんは耳の横からだいぶ下に下がってったでしょ(。・w・。 )

  • [2008/11/05 18:21]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

トトがおるぅ~v-345

なんじゃその仮面きもい・・・
めいぽしたい♪
仮面ゎいらないけど^^

恋香たんあたしが戻るまでに
あたしのキャラ育てろ(*′∀`)

そして釈迦
試してしまった・・・w



>四重奏♪さん
うちはメイプルブログ&あまり更新してませんがv-356

  • [2008/11/03 18:06]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

初めまして。
ブログ拝見させていただきました。
私もアラドのブログを書いているのですが、
もしよかったら、相互お願いします(=´ー`)

>ぽこ
(゚ー゚*)ン?

>釈迦
(◎-◎;)ドキッ!!
無事到達した♪

  • [2008/10/31 18:37]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

耳の横から下に降りてくと、だいたい乳首に到達します。


…今、試したな?

  • [2008/10/31 18:20]
  • URL |
  • 釈迦ぅさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おい・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

