スポンサーサイト 


COACH LOVE 


久々にイン。
海賊キャラの友達のレベルが上がってきてるので、しずでインしてしまう・・・。
トモロク、しずに戻してもらうかなぁ(*σ゛σ)ウーン・・・

インして、真っ裸だったのでアバタ&*Hulk*復活。
エイシャと卵ダンジョンでマッタリ狩り。
SSあったけど、とんでもなく変態な発言をしてる場面だったので
しずの今後を見込んで、SSは控えさせていただきます┏(<:) ペコチョン♪

リプレへ行く前、アバタ買って(*゚ρ゚) ボーっとしてたら、読者さんが
感謝━━(≧∀≦人)━━感謝
メイポブログ、更新してないのにありがとうございます(;ω;)
リアルブログの方も見てくれてるようで、読者さんもCOACHがお好きだそうで
雑誌の付録の話題やバッグの話で盛り上がりました
ぜひ、【steady】、ゲットしましょうね☆

Comments

>RINさん
ガルシアって初耳(◎_◎)

  • [2008/10/26 21:04]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

steady楽しみ(´ρ`)
雑誌付録love(´ρ`)
あと私はガルシアもloveです(つω`*)

>ゅりたん
モンハンで忙しいです>3<

  • [2008/10/23 18:06]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

暇そうな恋香たんにお仕事あげるゎ
あたしのキャラ170にしておいてぇ^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

