 


ポチしず 


最近、AIのI Wanna knowが好きでよく聴いてます。
いい歌詞だ。
メイプルの「世界」にも当てはまる歌詞だと思います。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


昼間3時過ぎにイン。
ひなちゃと羊狩り開始。
SDTには、こんなPTに。
サイト管理人PT

ほもるんさんセレさん加入。

サクチケも数ヶ月ぶりに買ったので、狩りまくり!
初めて4倍タイムを体験。
さくさくっと経験値が溜まっていったのを久しぶりに見ました(゚ω゚)

経験値は溜まってく一方、ドロップが出ません!
ひなちゃはSDT前にコブラ、ほるもんさんはファルシオン
セレさんは日手裏剣出してるのに、
しずには何も出ずにSDTが終わるのか?!

SDT終了5分前頃、出たのはローバヽ(`Д´#)ノ
そして、切なくSDT終了。。。

そのままメンバー入れ替わりながら、4倍タイム&夜のSDTを迎え、
夜のSDT中に、エロ旦那さんが、おまじないをかけてくれました。
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜  チチンプイプイ
 
おまじない効果は、にかかってしまい、100武器の弓が出たそうです。。。
(・`ε・´*)チェ 夫婦愛かよ!!

結局、イチゴイヤリングと両手剣60書をドロップ。
しずに100武器はいつ出るんですかーー!!

★戦利品
・イチゴイヤリング
・両手剣60%書
・ローバ(紫


サクチケ買いに行こうとショップ入ったら
(*^-゚)v Thanks!!☆彡
 お友達のぽこたんから早めのバースデープレゼントが届いてました
年齢は、そろそろ秘密にしていかなきゃって
思うぐらいの歳です(・ω・`)

ポチしず
 似合ってる?

このポチ、ジャンプすると
にこっ
 ポチも笑うんです!!

そしてイスに座ると。。。
(。-ω-。)zzz…
 鼻ちょうちん、膨らましながら寝ちゃう!
敵に接触した時や、構え状態の時は怒った目になるんです。
SS撮り忘れ_| ̄|○
なんともこまかいエフェクトです♪

Comments

>あぃこちん
ポチに癒される(*'▽'*)わぁ♪

カウントダウンが始まりました(゜ρ゜)

>釈迦
白羊は凍るよ。
黒羊も○になってたー。

問題は、狩場が空いてるかどうかだ(笑)

  • [2006/10/11 20:35]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

羊って凍る?
凍るなら狩りたいのぅ。
凍らないのならスルーだけれども。

  • [2006/10/11 14:09]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ポチ、(人>∀<)かゎぇぇ♪
キュンってなっちゃう(*・ω-)(-ω・*)ネー☆

誕生日まで@1週間ぐらいだね!
|ジィィ|=ω☆)...(てか、そんだけ狩ったら、しずちんも充分●●だと

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

