スポンサーサイト 


3次転職。その後のバッカぷり晒し 


【土曜】
メイプルガンを狙いながら、67、68とレベルアップ。
目的のガンはいっこうに出ずヽ(`Д´)ノ

【日曜】
3次転職まで@2。
経験値重視でサイティで。
70
70キタ━ヽ(`▽´)ノ ━!!!
さっそく、転職しにカイリンを倒し、知恵のテストを受け、
3次転職
バッカニア・葉婁紅誕生!

ここまでは理想どおりの展開だった・・・。


これで、サイヤ人になれるううう!という嬉しさ。
何気にスキルウィンドウを押すと、2次スキルが表示され、
SP1が残ってて「あれ、振り残しあったっけ?」と不思議に思いつつ、MPリカバリーに振る。

おし、トランスフォームに振るかーと思った時には既に遅し。
振り残しだと思ってたのは、3次転職時にもらえるSP1だったとさ!
転職時に1貰えるってこと、すっかり忘れてた。
職名のごとく、バッカニアヽ(´・`)ノ

かなり自分に腹が立ち、ムカついたから71にして、
サイヤ人体験するまで寝ないと決め、狩りへ。
サク時間残り1時間。
みくちゃが駐車場で手伝ってくれて、かなり稼げました。
墓・・・
死んだけどorz

残り40%、クエスト&ゆしゃくんとホムンクルーへ。
とっくにサクは終わってるので、BS出動でシンボルして、早朝4時19分。
意地
意地で71に。

今度は慎重にSP3を振り分けます。
トランスフォーム1、ショックウェーブ1、エネルギーチャージ1に。
そして念願のサイヤ人&ショックウェーブ!
オリャアア
1しか振ってないので2分しか持ちませんが、満足です。
サイヤ人になれたから燃え尽きた感いっぱい。
これからはマッタリと育成していきますヾ(´ー` )ノ


 3次転職&ジャクム兜装備のために協力してくれた方々 

・ジャクム兜装備のための人気度
砕電様
釈迦様
ハジメっち様

・70にするための狩り
ぽこ様

・71にするための狩り
みく様
ちき様
釈迦様

皆さん、ありがとうございました☆
放置中に人気くれた方もありがとう!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

