スポンサーサイト 


しずぬき? 


夕方のSDTは、火と闇の戦場で狩り~。
ケンタウロス
 大物ドロップ(。>Д<)っ チョウライッ♪

1時間著ちょい狩ったけど、またハーフイヤリングのみ><
しかもバーンからだし(。・з・。)
100武器出しまくってウハウハなひなみんの運を吸い取りたい!

ご飯落ち後、4倍タイムにイン。サクないので2倍だけど(。・з・。)
目当ての狩場はどこも人がいる。。。
しかたなしに、空の巣1でごんち、ゆみっちと狩り。
2倍で2%稼げましたヽ(*´∀`)ノ

9時で落ちて、にすもたん、イスカちん、ぷぁさんと
ハンゲームの麻雀へ。


(ノω・、)
 負けまくりだったわ( ;∀;)
*★里菜☆が、しずです。

最後に、にすもたんが「ハネマンワレメ直撃」で見せ場作ってくれました♪
麻雀した後は、ババぬきへ。
「しずぬき」じゃないよ(*`・д・)ノ゙

ババぬき
最初は勝ちまくってたのに、最後は2連敗( p_q)シクシク

たまにやるとハンゲも楽しい(´*・ω・)人(・ω・*`)ネ -

Comments

ぅ…ヮザとぢゃないもん
*。:゚(´っω・*)゚・。+

>にすもたん
買ってあげた(*ノωノ)

>あぃこちん
「ヘンゲー」って。。。(笑)
ハンゲだよ!
いろんなゲームあるよ~。
ビリヤードもできちゃう!

  • [2006/10/10 02:30]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほぇ~。
ヘンゲーに麻雀あるんだぁ♪
Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ぃぃねぇッ♪♪

俺だけ服着てないし;;

服買って(*ノωノ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

