 


久々の強化 

夜のSDTはヒキューで。
60書デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 
ブー!('ε'*)
両手鈍器・・・⌒〓■●
スロンズも出ず(・ε・`。)

クエストやったり、あちこちウロウロして、今日は2レベアップ!
2レベアップ
64になったので、Mゴールデンクローが装備できるようになりました。
60書全貼りしようと露店で6枚購入。(1枚はドロップ済み。) 
久々の強化&多額のメル消費。
みんなが5周年記念の40書貼れ貼れ言うので、
まずはイヤリングに貼ってみたら消えたし・・・。
連続では消えないから、ナックルに貼れー!とのこと。。。
強化運ないし、消えたら萎えるよ(´・ω・)
勢いで貼ったら、宿ってラッキ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ☆
残り6回、一気に行きます!


強化結果
6回中3回成功。
むぅ・・・4回は宿って欲しかった(・ω・`)

まぁ結局、7回中4回成功で、Mゴールデンクローはこんな感じに。
Mゴールデンクロー
久々の強化だったし、7回中4回成功したので満足です!
3次に向けて頑張るぞー(`・ω・´)ノ"オゥ!!

Comments

>釈迦
(( 8-|´・v・| 《ォ-メ-デ-ト-♪
残りは30%だね(-ω☆)キラリ

  • [2008/09/08 21:32]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

40%貼ればよかったんに…

全部40%貼って5回付いた銃が完成したぜっ!
元が-3の粗悪だったのが悔やまれる…

  • [2008/09/06 20:14]
  • URL |
  • 釈迦ぅさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

