スポンサーサイト 


お月見さん 


今日は久々に、しずでジャクム参戦して兜出た♪
しずでインすることはかなり減ってるので、トモロクを
SweetSeasonから葉婁紅に入れ替えをお願いしました。
まだ数人伝えれてないので、見たらトモロク送ってちょーだい!

ジャクム終わった後、ねねちゃ、らおーたん、みく、優ちゃんさん
ぴょこりんとお月見クエへ。
ウサギを守れ
3日限定のお守り貰えました。
これで死んでも大丈夫(笑)

残り20%ほどだったのでゴレ森で62に☆
@8
@8か~。がんばろーヾ(・ω・)oえいえいおー!

Comments

>ゅりたん
明日で消えちゃうので、消える前に意図的にお墓になるよ(*'ー'*)ふふっ♪

  • [2008/09/05 15:39]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

早くそのお守り使って墓だして!
SSよろ!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

