 


メイプルナックルを求めて 


ありの巣でメイポ武器を狙うも、ゴミばっかヽ(`Д´)ノ
ゴミだらけ・・・
もう1種類、ナックルを出すという敵を狩ってましたが、
いっこうに出る気配なし。。。
気分転換に、しずでナックル狙いでヘクタへ。

【冷気の平原 実況】

狩り始めて、すぐドロップ!

金手裏剣・・・

またドロップ!

金手裏剣・・・

素早さマント60書ぐらい落とせやー!

ドロップきたー!

冒険家マント(緑)・・・
マントはマントでもそっちじゃねええええええ!

ゴミドロップは続き、スネーク、緑陽・・・

どうせ出ないんだろうなーとダラダラ狩り続け、
モミジとは違うモミジが見えた。

Σ(゚ロ゚;)
メイプルナックル、デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ペットが拾っちゃったのでssはないですが、このとおり☆
ナックル
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪
能力なんて気にしません♪
出たことに意味があるのです!
さっそく、葉婁紅に装備させました。
メイプルナックル装備
篭手みたい(笑)

喜びを噛みしめながら今日も集め系クエストをこなしつつ、
55
55歳に。3次まで@15かぁ。
道のりは長い。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

