 


5周年 


ザクチケ(深夜)があるので集め物系クエストをこなしながら、
54
54になりました☆

5周年パッチでメイポ武器ドロップやら、新クエスト追加で賑わってますね~♪
さっそく、木馬ゲットしました!
木馬
最初は1Mずつ貢いでましたが、めんどくさくなって一気に10M貢ぎ!
黄色福袋頂きまして、木馬ゲットです。
友人は1Mで黄色福袋出してましたけどねヽ(`Д´)ノ
貢いだ分、イイコトある!(と信じる・・・)

とりあえずメイポ武器のナックルが欲しい!
情報を元にしばらく狩ってみたけど出る気配なし。
まぁ残り30分のザクタイムじゃ無理か。。。
また狙ってみよう(゚ー゚*)ノ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

