スポンサーサイト 


台湾在住中 


【日曜】
3レベルあげて区切りの50に!
50

【月曜】
クエスト中心にこなして、アイスドレイクの剣板集めに行ったら、
(-∧-)合掌・・・
ポータル入る前にやられた(ノω・、)
まだ無理だったもようです。。。

最近は、台湾のクレーン機で狩ってます。
狩り方
パンチ2発で解体、ジュニアが出てきたらムーンサルトで一掃!
これが気持ちいいっ☆
サクチケがあると、経験値が解体時337、ジュニアで202*5or6入りますからね~。
うまいうまい♪
もうちょっとここに篭ろうと思います。
ザクも買ったので高額書狙いじゃー!
すでに1枚出しましたけどね(゚ー゚)ニヤニヤ
51
51にして糸冬 了..._〆(・ω・*)

Comments

>げたくん
オモロー!(笑)
ボンラインとはボンバーマンオンライン?
オープンβ始まったけどあまりにも面白くなくてやる気が出ない(笑)

  • [2008/08/29 15:07]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

オモシロそーヤネ格闘家 
ボンライン復活したっぽいのかな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

