スポンサーサイト 


お墓2個;; 

夕方5時前イン。
エロママと火と闇の戦場で狩り。
SDTだっつのに、ハーフイヤリング1個(・ω・`)
エロママは100片手斧出してたけどね!
トマホーク
これね。
まだ100武器出したことないよ(`д´)

SDT終わって、旦那さんと3人でドラゴン探し。
偶然沸いて、初めて見るドラゴンに(〃∀〃;)ドキドキ!
初ドラゴン
 キャー!隅っこで見えにくいけど、ドラゴン ヾ(・∀・)オハツ-♪
このあと、スキル解除くらってお墓に;;
戻ってくる間に、倒されてました(´;ェ;`)
でもまぁ、ドラゴン見れたから(・∀・)イイ!
SDT前にグリフォンも見れたんだけど、狩ってる人いて
見てたらケンタくんに接触して死んだし(o゚ε゚o)


ご飯落ち後、夜10時頃イン。
羊空いてないかな~と探してたら、お友達に遭遇。
ちょうど1段空いてたのでPに入れてもらいました。
あんこに「ばばぁ」と、いぢめられながら
12時まで狩って、狩り糸冬 了..._〆(・ω・*)
入れてくれて(・ω・*)アリガト♪<げんさん♪こばくん♪
あんこには(゚⊿゚)言わねっ。

ぽこたんと少し町をぶらついてると、サチさんモッティ&お友達と遭遇。
ほんと、サチさんとは偶然に会う事が多いのよね。
赤い糸あるんじゃないかしら(u_u*)ポッ

お友達達とリプレを堪能中だったのでお別れして
ぽこたん、ゆしゃくんと雑談してる所に
またまたサチさん&モッティ登場!!!
偶然多すぎ。。。
ぽこたん、ゆしゃくんが落ちた後、ひなちゃも加わって4人で雑談。

ひなちゃが卑猥すぎる事を。。。!


18禁
 モザイクなしではムリです><


★戦利品
・ハーフイヤリング

Comments

>あぃこちん
モザイクなしでは、逮捕されそうなんで;;
今度、友チャで教えるよ(笑)

>モッティ
こきまくってますか~(笑)?
なんか、いっぱい持ってたようで
かぶっちゃって(´。・д人)ゴメンヨゥ...
ハッピーな1年になりますように~★

>釈迦
あれは、下のコメントの、モッティだよ!
栗のアバターなの(笑)
上目づかいがプリティーでそ!

  • [2006/10/08 01:40]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

自分的には…
モザイクよりもなによりも…

吹き出しの上の変な顔が気になって仕方がないんですけど!!
何じゃありゃあぁぁああ

  • [2006/10/07 09:13]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

毎度ながら仕事はやっ!

えっとその時は確か、突起物の話をしてたんだっけ…(
SS撮り忘れたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

食物繊維のお祝いありがとでしたよぅ~!

なんだよぉ…。
モザイクにされたら、めっちゃ気になるゃん(笑)

モザイクにするぐらいなら、載せるなぁ!
⊃〃ラァヽ(`・ω・´)ノ⊃〃ラァ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

