 


ニューハーフに負けてる女 


ちょっと早い時間にインしたら、かなり久々にインしてるギルメン2名発見!
友達拉致って、久々のビサスへ。
さむー
1回目、さむが死んだ~!
ネタ提供(´∀`)ゞぁざーすっ♪

2回目、またもピューとお墓の音が。
もぉー!さむーー!HBないんだから、ウニには気をつけてって言ったじゃんー!



(●´ω`●)ゞエヘヘ
あたしかいっ (;っ゚ロ゚)っ
リザってもらって生還☆

ビサス終了後、雑談の様子。
芸人魂?

提供者募集
立派なモノを提供してくれる方募集(嘘

しずは可愛いからゲロなんてしません
久々に会っても、昔と変わらないノリで喋れるって(・∀・)イイヨネ!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

