 


さぁーんっ連続 


最近はジャクムしかしておりません(;´д`)
3れんちゃん
参加するたび、兜が出ております(*゚A゚)ノ ぃぇぃ

海賊実装とともにメイポに帰ってくる友人に相場調査を頼まれてますが、
露店見るだけでも大変ですね(・ω・;)
所持してる書の売れてる値段を書き出してるんですが、
なかなか見つからなかったりで苦労してます。

今の時点で相場を知りたい書。
【30%】
・命中片手剣
・防御盾
・体力手袋
・体力マント

【70%】
・命中兜
・攻撃片手斧
・防御鎧下
・回避顔

いくらで売れたよ、売れてたよとかありましたら
非公開でも公開でもいいでのコメントにくれるとありがたいです!
わかってると思いますが楓の相場でお願いします(*_ _)ペコリ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

