 


期待しすぎはよくないですね 


友達のさめくんのスキル取得のため、ジャクムへ。
開始まで時間あったので、さめくんと火ブル狩り。
2枚出た
懐かしの試練3。
火ブルカードでたー。

目的の、アドバンスドチャージは・・・
1回目・本体3ゲージ目で回線落ち。
2回目・腕で回線落ち。
p(-ω-。)ヽ(・ω・。)どんまい。次に期待しよう!

ジャクム後、久々にメイポ内で会ったダンナ・ゆしゃくんの元へ。
なんでも、結婚相手はミニマップ上ではハートマークで表示されるとのこと。
それが見たかっただけなんだけど(。・w・。 )
アイコン
お~、だー!
フレンドリストの人だと水色で表示されたり、
細かい所が変わってますな。

キャンペーンガチャ券が届いてたのでやってみた。
(´・д・)、ペッ
(´_ゝ`)ハイハイ・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

