 


ご無沙汰! 


おひさしぶりですっ!
更新してないのに見に来てくれてた方がいて申し訳ないです(・ω・`)

夕方、1通のメール受信
「160なったよ!」と、ゅりたんから。
お祝いしに久々のイン。
(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト
お祝いメッセージ☆

少し雑談して、落ちる前に夜のBG戦に誘われたので、9時過ぎにイン。
久々のメイポで久々の狩りがBG(@@;)
ド緊張っすよ(;´-`) 
一人、時間的に入れなくて5人になっちゃったり、
あたしが手裏剣使い果たしちゃったりとかあったけど1時間弱で撃退~。
大親分
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

インしたら手袋アバタ消えちゃって、ゅりたんにピンクリボン売ってもらった。
ジャンプしたり、歩くとハートが出てかわいいよ☆
かわゆすぅ

Comments

>とっぴ
みんな、他のゲームに夢中ちゅう(笑)
とっぴは、インし出すのが遅いんだよヽ(`。´)ノ
で、あっちの方はどうなのよ?

  • [2008/05/18 22:55]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

最近4回INしたけど・・だれもINEEEEΣ(≡д≡) がぼ~ん

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

