スポンサーサイト 


チューチュー 


パッチで追加された期間限定クエスト【ホワイトマウスクエスト】。
カサンドラからクエストを受けて、隣にいるネコに話しかけると、
チーズ倉庫に飛ばされて、ネコを避けてチーズを入手するクエスト。

ネズミに変身
ロープに捕まって避けたり、ジャンプでネコを飛び越えたり。

(´;ェ;`)ウッ・・・
何度やってもすぐネコに接触して、出口に戻される。。。

これだけじゃない
実際はこれの倍以上やってます・・・

一度、大きなチーズの所まで行けたけどどうすればチーズが取れるのかわからず、
チーズを叩いてみたけどダメで、そこで時間切れっていうオチ・・・
チーズのかけらをフリマで買おうとも思ったけど、
40個もいるし、けっこうな額になったのでやめました(笑)
クエスト完了するとネズミ装備が貰えるんですよねー。
期間限定じゃなかったらお金で解決してたかもな(笑)

Comments

>pokelaboさん
情報ありがとうv-237
おかげでチーズゲットできました♪

  • [2008/05/05 20:50]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

画質を最低に下げるとうっすら丸い攻撃ポイントが見えますよ!
とれるチーズは全部で6カ所、チーズは真ん中少し右と少し左からロープ判定があるところで上れます。
自分は40個なんとかクリアできました、頑張ってください^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

