スポンサーサイト 


反比例です 


パッチがあったようなのでインしてみると、ピコーン!
?


くまチェア
Wチャンスだ!うまっうまっくまっ捕獲!キャンペーンのくまチェア当選しました♪
合計3万名なのでけっこう当たってる友達いましたね☆

(-ε-。)
納得すな、だいすけ!

追加された新マップにも行ってみました。
今回はかなり強い敵も追加されてましたね。
接触で13kくらうボス敵がいるマップではお墓フィーバーでしたよ(;´-`) 

カトちゃん?
カトちゃんぺっ!

Comments

>ぎざっち
おそ!

  • [2008/04/29 16:43]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

気づくのだいぶ遅いけどペットの名前変わってる!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

