 


┗(゚д゚;)┛オモー 


夕方のSDT前にイン。今日はモコモコ狩りです!
モコモコ
 容赦はしません、シャドーで狩ります★
状態異常してくるしさー、とっとと倒さないとね♪

エロママからドロップ競争の挑戦状がきたので受けてたちました。
ドロップ出るわ、出るわでゴミ装備が3つv(≧∇≦)v
ゅりたんは投擲10%書のみで、しずの勝ち(*'ー'*)ふふっ♪
いつでも挑戦受けますわよ♪

ご飯落ちして、夜はジャクムに参加。
腕からすっごい重くて、本体1ゲージ目でもうカクカクしまくり。
パッチあたってから初めて本体行ったけど
ラグでいつでも死ねる。。。

なんとか生き残って、ドロップは
ドロップ
 コブラとケイグでした(´・ω・)

★戦利品
・ダークハスク
・エンシェントシールド
・ルティード


続きは、月曜にやったパンヤネタ。

メンバーは、ゅりたん、ゆしゃくん

メンバー



ヽ(○´3`)ノ フッ
 トマバックスピンで入っちゃった(*ノзノ)

Comments

>7
HIOじゃないぞー、アルバだぞー。
7、今度BOすっぞー!

  • [2006/10/05 16:08]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

HIO見たいぞー

てか、来ないなー(´Д`)

>ゆしゃくん
マグレだけど、こうゆう時に出しちゃうのが、天才なの♪

>ゅりたん
やろやろ~。
大会イベントもしたいしなぁ。

  • [2006/10/05 03:08]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

また一緒にやるべ
それまでちょこっと練習しておこう。。。

まぐれだ~(;;゜Д゜;;)
…次は負けません、手加減お願いします(ρд<。)

  • [2006/10/04 12:20]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

