 


|、ン、) チラッ 


最近インしてません。。。
土曜にビシャス行ったぐらいかなぁ。。。
なんだかモチベーションが下がってまして。。。
インする気が起こりません。。。 

そんな中の人、MHP2Gでモンハンデビューしまして、
メイポのお友達とスカイプしながら遊んでます。
2人の熟練者に狩りはまかせて、剥ぎ取り担当です。
やってる人にしかわからない話題ですね、すいません;;
とりあえず、中の人はモンハン率高めって感じです。
見に来てくれてるのにごめんなさい。

Comments

>さむ
最初の頃は焼く行為が楽しかったけど
最近はアイルーまかせ(・x・)

  • [2008/04/18 23:41]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あらま・・・
美味しく焼けましたか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

