スポンサーサイト 


レアカード獲得 



夜のSDTはなんとなくDモココ森へ。
('-'*)フフ
雷ゲットー!見えるかな?
くぅちゃんのオデコらへんに赤いヒモが見えてます(笑)
ついでにDモココのカードもゲット!

夜はジャクム参戦!
カードのクジ引きに当たったみたいで、ジャクムのカード頂きました♪
レアカード2枚目
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

がじこおおおおおお
*翡翠消費のため。。。(だったと思う(笑)

深夜、ゆしゃくんとトカゲ、カバで遊んで|・ω・)ノ[終]


【今日のモンスターカード】
スルラ&Dモココ
トリプルプラテス
Dモココ、スライム、トリプルプラテス、ジャクム

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

