スポンサーサイト 


レヴィたん 


ザクチケ効果に期待してメイプルピーチの種を割ってみた。
(・`ε・´*)チェ
防御(兜、盾、ペットジャンプ)の10%書ヽ(`ロ´;)ノ
書と変身像だけ拾って、あとは持てなかったから(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

新モンスター・レヴィアタンに会いにリプレへ。
4時間沸きと聞き、どうしようかなぁと思いながらも
ワイバン狩りながら時間潰してると沸いた!
レヴィたん
状態異常してくるし、逆方向ドクロ(`д´)ノ ウザイ!!
なかなか強いと聞いてたけど、状態異常以外の反撃も受けなかったので
余裕~( ´з` ) ~♪ と調子ぶっこいてたら、被ダメ3800?!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
はい、即死。
HP3750しかないっちゅーねん!
レヴィたんにやられる前にワイバンでも死んだので-10%・・・。
68%まで溜まってたのに(´・ω・`)

お墓になってると、回ってる人がいたのでカタキを取ってもらいました。
倒した後、ちょっとお話してお別れ。
別れ際に人気頂きました<(_ _*)>
戦い方を教えてくれたので次は安置でやっつけてやる!
ヽ(゚ロ゚)キェーッ!


【今日のモンスターカード】
ピンクックマ出ました♪
ピンクックマカード

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

