スポンサーサイト 


縦に長めです 


ご紹介
ご紹介にあずかりました、エロレンカです(・ω・)ゞドモドモ。
って、ヾ(・・;)ォィォィ 神社で(ノω`*)ノ"恥ずいから(笑)


昨日、防衛軍で落ちてたので、通信機と光線銃集めから。
カードゲット
メカティアンカード、ゲットー♪
500ずつ集めてイベントガイドに渡して、メイプルピーチの種貰いました!
4倍の時にでも開けよう。

ゆしゃくんと【カード集めツアー】に出かけました。
すぐ飽きて狩場を移動しまくり(笑)
バル行くか!ってことで1回目の船で遭遇しましたが、
残念
カードなし(・ω・`)
あ、ゆしゃくんが数秒で倒して、しずは逃げてただけです( ゚ェ゚)・;'.

オルビスについて、そのままオルビスでカード狙い。
あたしには1枚も出ませんでした。。。
ザクがあるゆしゃくんは、サンフィクシ、Dネペゲットしてました('ε'*)
Dネペカードの効能がネペンデスの蜜が出やすくなるらしく、蜜も出してましたよ!
あたしには何も・・・。

ゆしゃくんのお風呂待ち後、ビサスへ。
出た!
レディーファーストで先に頂きました(*'ー'*)ふふっ♪
2回目も出て、ゆしゃくんもゲット。

町に戻り、アイテム整理してると、人気頂きました
読者さんとお話
[かえで2]って出てるのに、なんでサーチしたんだろ。。。(笑)
しばらくお話して、宅配で遊んでました(笑)
お互い送りあってたという(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

お話中に、
(。゚ω゚) ハッ!
イスカちんのお友達でした♪
お二人、゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


 戦利品
・アモリア(黒 上下
・ヒルダンブーツ(青
・ペナンス(黒
・カラッフ(黒
・将軍鎧下(黒
・ムーンライト(赤
・土手裏剣

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

