スポンサーサイト 


土曜日のお話 


エイシャにコーラキャンペーンのクーポン番号を貰ったので
ガチャ券に換えて、ガチャガチャ!

ピローン。


'`,、('∀`) '`,、
このような結果になりました゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

キャンディー作れなくなってお墓が怖くて浮気したけど
再びトカゲに戻ってきました。
(中の人は、すぐバレるような浮気はするな。するならバレないようにしろ。
バレた時は恐ろしい事になるけどなタイプ)

話がそれた。
再び戻ったトカゲでの結果。
出戻り
2度目の斬馬刀。
何気に良品だったけどいくらで売れるかな?

Comments

>ぽこ
なるほど。
じゃー、ぽこが浮気するならそうするの?

  • [2008/03/27 00:56]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

俺は 浮気はするな!するなら別れてからそいつのとこにいけよ 糞が!のタイプ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

