 


初挑戦 

恋香
(*・ω・)<SweetRoomへようこそ~♪
恋香です★

みらく
どもども~。みらくです~。

しず
ちょっと!あんたたち、なんなのよ!

恋香
たまには、あたしたちも日記に出してよ~。

君
ちょっとちょっと!そんなことより!
これって騙しにぃやんのパクリじゃないの?
あ、わたくし君ちゃんです♪

恋香
パクリじゃないよ~。
す虎イカーさんと同じで1回やってみたかったんですの。

倉庫くん
著作権、請求されちゃうよ!

みらく
あんた、誰?!!

souko8.png
倉庫やってます、倉庫くんです;;

恋香
ふーん、しっかり倉庫守るのよ。

souko8.png
はい、がんばります;;

君
で、なんで今日は対談式なの?


renkaf7.png
遅くにインしたらしく、ネタがないみたいね。
 狩りもせず、露店見て落ちたみたい。

souko3.png
歳も歳だし、狩りもきつくなってきたんじゃない?

mira6.png
あんた、それ、レベルの事言ってるの?
それとも中の人の年齢のことを・・・?

倉庫くん
(゚ω゚;)え!?
も、もちろんレベルのことだよ、あははは。。。

sizu1.png
(´-ω・)ン??  なんか言った?

kimi3.png
しず~、倉庫がしずの歳のこと言ってるよ~。

sizu1.png
なんだと。。。
ちょっとこっち来てくれるかな。

souko8.png
もぉ~、君ちゃん、告げ口すんなぁ~!
しずの真顔が怖いよ~;; ごめんなさいってばぁ~;;


異常に縦に長いの、お許しを。。。

各キャラの表情SS加工からやって、
文章考えて、一度アップして日記見てみたら
ものっそい画像と文字の位置がおかしくて
もう一回書き直ししてたら2時間半ぐらいかかったorz

本家のようにしたかったのに(´・ω・)
タグで書いてみたけどダメだった_/ ̄|○

Comments

>女優ちゃん
え?!乳淫すんの??
いやな汁って(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お大事に><

>ぅにちゃ
(( ,,・з・,, ))ぶ~

>竜タン
慣れてないから手間取った_/ ̄|○

  • [2006/10/04 02:11]
  • URL |
  • 恋香@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こういう形式も楽しいね♪
でも、作るのは手間かかるんだー_| ̄|○

三十路っていぢめてごめんちゃい
ヽ(´▽`)/

  • [2006/10/03 13:11]
  • URL |
  • ぅにぅに
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

永遠の二十歳は歳をとらないんじゃ・・・

いえ、なんでもありません、脳からいやな汁が出てるらしいので大人しく乳淫・・・

この馬鹿PCめ!

入院してきます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

