スポンサーサイト 


投票結果 


投票に参加してくれた方、ありがとうございました。

勝利

投票の結果、Bがかわいいとの結果になりました★

体はラビットで、ゴスロリ帽子がかわいいと言い張る、
お友達の釈迦からの挑戦状での投票でした。

というわけで、釈迦ー!決定権貰いっ!(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【土曜】
やっぱり、トカゲオンライン(笑)
油断禁物
高額スキル出せやー!

狩りの結果は、
・・・
粗悪アーキ&装備いろいろ(・ω・`)
お金持ちになれる日はいつ?!


 戦利品
・アーキアプリテスク
・グレースヘルム(青
・シャドウブーツ(紫
・エソール(緑
・バジュラ(緑

Comments

>釈迦
ふっ♪

  • [2008/03/20 15:07]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くっ…。

  • [2008/03/19 02:56]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

