スポンサーサイト 


ホワイトデーデート(?) 


夜のSDTはトカゲ。
また(笑)
またスタンス出たー!あとは装備が少し。
高額スキルはいつかな(*・ε・*)

SDT後、ゆしゃくんとビサス。
いつもはビショップで行くけど移動がめんどかったのでしずで。
ドロップ見えない
チャット打ったら死んだ。
DKいないとウニで即死だから(*;ェ;)
死ぬとドロップ見えないんだよねー。
弓装備2個のみだったそうで。
2回目は無事生き残って装備のみ(゜ε゜)

なにしよっかーと話して流れでエルナスへ。
ゆしゃくんがスノウマン倒すクエストの途中だったので終わらせてサメへ移動。
アゴのテカリがイヤ
スキル解除、スローさえなければ・・・。

今日はホワイトデーだったので、ゆしゃくんから贈り物
リボーン
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


 戦利品
・スタンス20
・グレースヘルム(赤
・カルカン
・アナリン(青

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

