 


SAMURAI 


SDTは黒ワイバン。今日もスキル出たー。
狙いのフェイク20かっ?!

ヽ(冫、)ノコケッ
ブランディッシュ20でした。。。(ノ_ _)ノ
フェイク20をおくれ~!
出ても振れるポイントないけど(笑)

深夜1時前にタマゴがとれたので、ゆしゃくん呼び出して少し狩った後、
ここあちゃ、えったん、ちき、ちょこさん(扉前にいたDKさん)とビサス。
装備2個のみヽ(`。´)ノ

みんな落ちた後、ゆしゃくんとバル退治へ。
バル退治
1回目:バル出たけど船内にいる間に、ゆしゃくんが倒しちゃった!
2回目:ゆしゃくんが離席してる間に、出航。。。
3回目:バル出ないというオチでした。。。


あ、そうそう。見て見てー!

ちょんまげおしず~。
ちょんまげ
デコピンしたくなる、おでこですね(笑)
入手経路は、ゆしゃくんです。
借りただけです('ε'*)


 戦利品
・ブランディッシュ20

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

