スポンサーサイト 


お恥ずかしい 

リアル日記を更新中にメール受信。
「ショップに急げ!」

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なんじゃ?
インしてショップに行ってみると、アバターが届いてた!

プレゼント
 かなりはやい誕生日プレゼントだそうです★
♪♪♪ d(o・~・o)b♪♪♪サンキュ


ショップから戻ってチャットしてると、人気上げてくれた方がいまして。
お礼をしたかったのですが、すぐ移動されたようで;;
CH替えたら偶然にも会えた時の展開はこんなかんじ。

漢字勉強しないと。。
 漢字読めないとかダメね><

4倍キャンペーンらしく、旦那さんの邪魔しに行って、
12時まで一緒に狩り~。
もうすぐ競馬の凱旋門賞が始まるとこで、
チャットでも凱旋門賞の話題で盛り上がってたんです。
で、しずはふと疑問に思ったことを聞いてみた。

;;
地理わからんもん(ノω・、)

悔しいから仲間を探したらいた!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 ぶは(笑)中国て(笑)
あんこも、そうとうやばい(=・m・)クスクス


(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
(´・ω・`)ゞドォイタシマシテ


一緒に狩ってた旦那さんが笑うから何かと思ったら。。。

(*゚д゚)キー!!!!!
コモモちゃそんなこと叫ばないでよーん( ;∀;)
めっちゃ上品なのにいい~~(。・з・。)

Comments

>釈迦
掘り返さなくていいから!

  • [2006/10/03 20:35]
  • URL |
  • 恋香@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あめりか?

ぷっ。

掘り返して笑ってあげるぉ!!

  • [2006/10/02 22:03]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

