 


274 


【4日】
深夜にゆしゃくんとビサス。
( ̄д ̄) エー
いいドロップがない!ゆしゃくんザク持ってるのに。。。
日頃の行いが悪いんじゃないの~?(¬з¬)

【5日】
コーラタウンのクエストをいくつか消化。
スノーボード(雪)もらえなかったしヽ(`。´)ノ
lv70のMスノボ持ってるからいらないけどー!(○`ε´○)

スカイのクエストが終わって、次はタナトス&バイキン500個ずつ。
夜に少しタナトス集めたけど2体しか沸かないし、
ch替えするにも重くて時間かかるしで放棄( -.-)ノ
いったん落ちた後、深夜インするとみくちゃが、
ありがたや~
いっぱいくれた!
22個は自分で持ってたので274個も♪


 頂き物
・みくちゃより、タナトスの肩章
ぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄▽ ̄*)ノ

Comments

>ちき
(`・ω・´メ)フン!!

  • [2008/03/08 02:28]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ソロのときはいっぱい出るのに・・・。
きっと運気が下げられてるに違いないっ!

  • [2008/03/07 15:13]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

