スポンサーサイト 


キーボーダー 


夜のSDTに骨魚を少し狩って、知力幸運全身60書狙うも、
ペット移動60書しか出なくて早々と切り上げ、リプレへ。
運良く卵が空いてたので、サクタイムまでマッタリ狩ってると、
ゅりたんがハーピー羽を届けてくれました!
エロママ
そして恋のハートメッセージを置いていかれました(@@;)

ゆしゃくん呼んでしばらく狩ってると、
翡翠ないのに。。。
((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

その時、ハッ(゚o゚ )っと思い出す・・・。

(。・з・。)
ゅりたん、恐るべし。。。

 戦利品
・ペット移動書

 頂き物
・ゅりたんより、ハーピー2種のETCアイテム、羽
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


インする前に、巡回先のつぼねこさんの所で、キーボーダーのキー配置を公開してたので、
しずもキーボーダーなのに公開してなかった気がしたので、
同じように、実際使ってるキーボードを撮影してキー配置画像作ってみました。


実際のキーボード
*クリックで拡大します。

これが実際使ってるキーボードです。
パソコン始めた当初から使ってる安いキーボード(笑)
↑キーとEndの間がくっついてるのしか無理です!
離れてると使いにくくてしょうがない(・ω・`)

そしてこれがシステム側のキー配置図。
メイポ側
イスが多め(笑)

Comments

>ゅりたん
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

>みくちゃ
へへw

  • [2008/03/01 14:44]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

椅子多すぎる;;

やっぱりなってるじゃんかぁぁぁぁv プッ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

