スポンサーサイト 


気分転換 


最近更新の間が空くけど、インはしてるんですよん。
ブラッドハーピーの羽集めもたまにやってますが、
全然出なくて(`ω´)イライラするんです!
まだあと250個集めないと。。。
もう諦めていいですか(ノ∀`)


イライラは体に悪いので気分転換に、ラテールやってます(笑)
βテストの時にちょろっとやってたんですよね~。
操作もメイポに似てて、横スクロールです。
キャラ作る時に、『恋香』で作ろうとしたらすでに使われてました(・ω・`)
なのでラテールの『恋香』はわたしではないのです。

メイポからラテールに移住したみかちんと合流。
みかちんと
右が私のキャラです。
そう、男の子!(笑)職はレンジャー(弓)です。
みかちんにわからなかった事をいろいろ聞いたり、
ゲーム内通貨、アイテムを頂きました♪

なんでもラテールではアバタが一生消えないとか!
てことで、アバタ買ってみた。
パジャマ
みかちんがくれたイヤリング、サンダルに合わせてブルー系に。
うとうとパジャマと帽子を買いました♪
まったりと、クエストこなしたりして21レベル。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

