スポンサーサイト 


楓城忍耐挑戦の巻 


深夜12時半頃イン。
ゆしゃくんが城にいたので、忍耐やってみっかなぁー。
実はまだ1回も忍耐越えた事ないのです(・ω・ )…。
最初のヤリのとこすらすんなり行けないしね。。。

ゆしゃくんが忍耐のとこまで来てくれたので
コツを教えてもらいながら挑戦!
けっこう早めに第一関門突破。
問題は次・・・。1回もできたことない。
口でコツを復唱しながら、
w(。・o・。)w オォ-
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 初めて来れたし!

そして未知の世界へ突入。
左右から手裏剣投げてくる間を登り抜ける難関。
何度も何度も落ちては頑張る。
そしてクリア!(SSなかったorz)

最後の、これまた難関。
上下する手裏剣、足場の横から出てくる煙。
コツを聞きながら、真ん中まで来たー!
o( ̄o ̄;)ハァハァ
ゴールまであとちょっと!

そして・・・ゴールに・・・


_/ ̄|○
届かねーーーーーーーー!
ジャンプしても届きません。。。

やり直して、ゴール手前の足場まで来た!
まだ気は抜けない。最終確認をするしず(笑)
慎重に。。。
そして初ゴール!!ゆしゃくんいないし!(笑)
ゴールまでに約1時間かかりました( Д|||)

サクチケ終わるまで5分ぐらいあるし、
ちょっと狩ろうーってことで狩ってたら5分もしないうちに
Σヽ(゚Д゚○)ノ
ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!
1時間の苦労が5分未満でパー・・・
悔しいからもっかい忍耐やったるわーーー!ヽ(`Д´)ノ

2回目は1回目よりは早くゴールできました(笑)
また死なないうちに殿様見に奥へ。
ゆっさゆっさ
投げの特権、FJで殿様越え。
何を思ったか、ゆしゃくんがこっち来るし!

。。。。。
おい!おバカ。。。40Mパー。。。
翡翠ないのにドMすぎるゆしゃくんでしたっ。

(o・。・o) あっ、嫁のあたしの近くに来たかったんだね(*゚・・゚*)ポッ

Comments

>ゆしゃくん
飛び越えるって、ジャンプしてなかったよね?(笑)

>いこ
あー、DSがあったか(笑)

  • [2008/02/22 17:46]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

斬りもDSでいけるのでわ?

飛び越えられると思ったのに…。
まぁ、そういうことにしときます(ノд<。)゜。

  • [2008/02/20 19:45]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

