 


正式サービス開始 

ダンシングパラダイスが正式サービス開始してたので遊んできました♪
アバターアイテムも追加されて、2パターン購入。

どちらがお好み?
オシャレ
 うらやましすぎるウエスト(´ρ`)

イスカちん、ふゎちゃもインしてて少し3人で踊って、
NPCと対決できるパーティーダンスをやりました。
NPC vs ユーザー5人の合計点数でNPCに勝てば
DEN獲得できるとゆうゲーム。
負ければ、DENが引かれてしまいます(・ω・`)
ミスしないように必死です!

NPCリッキー
 リッキー、腹筋割れてる(*´д`*)

4000DENしかなかったのに、ログアウト時には20000DENに♪
またパーティーダンスしたいなぁ(*..)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

