 


151 


夜のSDTはハーピー。さすがに連日は飽きるね。。。
結局、羽は13個しか出なかったし、ドロップも粗悪のレイドンのみヽ(`。´)ノ
SDT終わりに壊龍探したら空いてたので、ゆしゃくん、きゃぷたんと一緒に狩り。

初モア
卵から初モアー!-1だったけど!
切手が売れてたのでサクチケ購入して、
151歳
151歳になりました♪

お友達のここあちゃが4次に就いたので、
タイラスを護れクエストに連れてってもらいました。
何度かやって、無事にインフィニティー獲得★
ゲット!
ここあちゃ、d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

めっちゃ久々にタイラスクエストやって気づいたけど、
(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(@@;)
((((( ゚゚Д゚゚;;)))))ガクガクブルブル。。。


 戦利品
・レイドン -3
・クレイモア -1
粗悪祭り(;´д`)

 頂き物
・柚さんより、人気度
(∀・`*)テンキュ♪

Comments

>釈迦
粗悪だし。
95、97モアは、とっといてるぜよ。

  • [2008/02/19 17:30]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありもあ!

  • [2008/02/19 08:55]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

