 


モテモテしずちゃん 


200万ID記念で4倍キャンペーンやってますね。
しずは、サクもザクもないので2倍。
Mバイキンやカメで遊んでましたん。
ウロウロ


うきちゃんが@7%でレベルアップだったのであんこと卵狩り。
義理(。・w・。 )
義理チョコおめー!(笑)
早く、本命手作りチョコ貰える様になりなさい。

しばらく狩ってるとあんこが聞いてきた。
あんこ 「恋さん、お守りあるの?」

恋香 「ないよ」

あんこ 「チョコは?」

恋香 「かけらは倉庫にあるw」

(*/-\*)テレル…☆
一言、余計なんだよなぁ、あんこは(笑)
でも、いぢりがいがあってたのしっ♪ヽ(*´∀`)ノ

 戦利品
・パチョネ(闇)

 頂き物
・あんこより、バレンタインハートチョコ
(´∀`)ゞぁざーすっ♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

