 


恋香に夢中 


うきちゃんでインすると、ビサスのお誘いがあったので、
ゅりたん、きゃぷたん、さむ、たつやん、ととっちの6人で。
しょぼドロップで2回|・ω・)ノ[完]
SDTだったので、ゅりたんが果実やら包みやら開けまくってて、
ザクもあるから書とかいっぱい出てた!
うきも、ガラガラで当たったマロンシールド持ってたから開けてみた!

すくなっ!
栗はハズレなのか(´・ェ・`)
その場で美味しく頂きました!
22時から、しずでインしてきゃぷたんと少し峰やって、メイポ|・ω・)ノ[終]

メッセにインしながら、ネット見てると強引にパンヤに連れて行かれ、
さむ、エイシャ、ゆしゃくんとプレイ。
最後のストローク3H勝負で、
(*゚A゚)ノ ぃぇぃ
恋香1位v(・∀・。)

パッチで追加された闘技場の話になって、闘技場用のキャラを作ることに。


新キャラ?
はい、ネナベです。
恋香ってばれるからすぐやめた。
でもキャラデリはしてない。

エイシャと合流して、初心者島を満喫。
初心者島にて
クエストやら、NPCの位置やらいろいろ変わってましたね。

11歳で転職。やっぱ賊しか無理。
ローグ
篭手と手裏剣と短剣貰えたよ。
今は昔と比べて、初心者に優しくなってますねぇ。
闘技場に参加できるレベルが20~30ってことなので、20中盤ぐらいまで
気が向いたら育てる感じかな。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

