 


ケンタくん狩り 

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪今日は夜8時半前にイン。
インしてすぐ、ひなちゃああから狩りのお誘いが。
きゃぷたん、とっぴも加入して4人で青ケンタくん狩り。
沸きまくって忙しかった~/(゚0゚)ゝヒイイイイイイ
SDTだっつのに、エムパラ1個(・ω・`)

SDT終了後は、きゃぷたんと100篭手・ユニコーンを狙いにケンタくん狩りへ。
ケンタくんの領域は空いてなかったので、
手前の、水と闇の戦場で狩ってました。
ドロップまったくなく、寒かったので紅茶いれに行ったら。。

シモに。。
おばさんのノーパンで悪かったわねε=(●●)=з  フンッフンッ


こんな扱いされて、しずちゃんかわいそうとケンタくんが
!
 パルチくれたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
+1
 ぃぇ━━━ヾ(。・・)人(・・。)ノ━━━ぃ♪
高く売れるといいなぁ♪

★戦利品
・エムパラ(赤
・パルチ

Comments

>あぃこちん
(*^-゚)v Thanks!!☆彡

いぁいぁ、ノーパンは冗談ですがな(笑)

>ぅにちゃ
トップ絵、気に入ってもらえたようで♪

(・ω・`)

>釈迦
いぁいぁ、あげないから。
売っては「あげる」よ^^

  • [2006/10/01 16:40]
  • URL |
  • 恋香@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そのパルチもらったぁあぁぁぁ!!

  • [2006/10/01 08:17]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

TOP絵…
;。.☆.。;(*≧▽)Σdイィネ!!!;。.☆.。;
ノーパン…
(´・ω・`)

  • [2006/09/30 12:00]
  • URL |
  • ぅにぅに
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パルチ☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ

のーぱんで、イスに座るの?
(*´Д`) はぁはぁ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

