スポンサーサイト 


習得&再会 


4次スキル習得日。まずは【リザレクション】。
以前に黒い本をドロップして持ってたので、リプレ→アクアリウム→スリーピーと移動して、
難関の真っ暗闇の忍耐へ。
検索したら、マップの画像があったのでプリントして、メルを落としながら。
見ながらなのに足場がわからなかったり、
時間内にクリアできそうもなくて、何度もリログしたりして、やっとクリア。
死の恐怖
こういうのは苦手なので素で、中の人も涙目でした。。。
スリーピーの修行僧の所へ行って、
リザレクション
リザレクション習得

次に、【バハムート】。
ゅりたん&みくちゃ&エイシャに手伝ってもらって、うきちゃんは補助&拾い集め。
SDT&ザクチケで、かなり早いペースで集まりました♪
バハムート
バハムート
MaxLv25→30ドラゴンハートD40個まで完了!

次に【ジェネシス】。
エルナスとエリニアを行ったり来たり・・・。
変身の秘薬クエストのアイテム集めで、ドラゴンの泣き声が落ちてないかなぁ~と
回ってみたけど落ちてなくて、自分で狩るかと、しずで待機。
ゅりたんがDKキャラで来てくれて、ゅりたんがch回ってると沸いたので泣き声ゲットできました!
2個出てたから洞窟クエを手伝ってくれる、エイシャを呼んだけど
すぐ消えちゃったみたいで(´・ェ・`)
ついでだー!ってことでch回って、沸いてエイシャ泣き声ゲット!
またもや2個出たから、あんこを呼んだけど消えて。。。
また沸いたとこ見つかって、あんこ泣き声ゲット!
運良くゲットできてよかった(;≧∇≦) =3 ホッ
ご協力に(*´-ω・)ノ感謝!

夜は、あんこ&エイシャと卵狩り。
1時間半ぐらいで疲れて狩り糸冬...¢(-∀-*)
かなり久々にインしてた音さん、ブリさん、ルナさんと再会♪
再会
久々でもやっぱりシモネタだねっ!

Comments

>音さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ 相変わらずな恋香です(笑)
まじめな話しかしなくなってたらつまんないでしょー(笑)
弓っこ、強くなるまでがマゾいよ(*;ェ;)
Sな音さんにできる?(笑)

>ぶりさん
('-'*)エヘ こちらこそ久々に絡めて楽しかったよ♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン、リアルを優先してね!

  • [2008/01/20 00:52]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぼんじゅー ( ̄∠  ̄ )ノ

かなり浦島だったブリードですw
でも恋さんは昔のままで楽しかったです。

噂の「弓様」にかなりひかれつつ、目の前の漢検を優先させようと葛藤中。

また会った時はよろしくです~♪

  • [2008/01/16 21:59]
  • URL |
  • ブリード
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(=^ー゜)ノ こんちゃ♪

久々にINして、色々変わってるのにビックリしたけど、恋さんは全然変わってなかったねw
特にシモネタに食いつく辺り( ̄ー ̄)

弓士が強くなったって聞いたから、今度は売り子やってた弓育ててみようかな?

またINしたら、一緒に遊んでね(o^-')b

  • [2008/01/16 14:29]
  • URL |
  • 音断の冷や水
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

