スポンサーサイト 


再会 


峰で少し狩って、ツリーに実がなったので交換へ。
やっと・・・
やっとイチゴ出た~!
期間短いよねー。せめて1週間にしてほしい~。

懐かしい方からwis。最近、復活したそうで。
じゃー、ちょっと狩ってくか~と誘って数分後・・・

しずくっち
しずくっちー><
121じゃきついのかしら。。。ビームで一撃っぽいしね(´・ェ・`)
もうちょっと余裕で狩れそうなリザードマン、黒ワイバーンに案内して
お喋りしてお別れ(゚▽゚*)ノ~~
またメイポの世界(適度に)楽しんでね~♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


エイシャにアバタコーデを頼まれたので考えてみた。
試着サイト:Went My Way様

どれにする~?
違う髪型でも試着してみた。
気に入ったのあるかなー。
組み合わせ替えたりしてもいいかもね。

Comments

>ぎざっち
武器は毒杖かなぁ。
武器アバタはなしで考えたから(笑)

>しずくっち
ドウイタシマシd(・ω・`)テッ!
トカゲでがんばってるのね~。
墓には気をつけて!

>みくちゃ
みつあみは、みくちゃとかぶっちゃうから避けたの~^^

  • [2008/01/11 16:30]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

A-1かなぁ

なんで三つ編みないのかな~。

昨日はありがとございます
興奮しすぎて、まさか数秒で墓が出るとは思ってませんでしたが。。。

トカゲのマップで頑張っておりますよ
イイ場所紹介ありがちょです
サッサッ


個人的にはC-1がいいとおもいまーす

ただどんな武器装備するかによっても合うのと合わないのがあると思うんだ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

