 


謝罪 


夕方のSDT前に卵が取れたので、ちゅーちゅー作戦。
途中、通りすがりの弓さんが「入れてください」と。
ヒールなしでよければ~と伝えるとOKとのことなので一緒に6時まで狩り。
SDT前に3つもドロップあったのに、SDT中は0(・ω・ )…。
(ザクチケなし)

夜は今年最初のジャクムへ。
今年初ジャクム
景気よく兜、出てこいやっ!щ(゚ロ゚щ) (高田総統風)
ドロップのSS撮れてなくて、たぶん兜はなしorz

いったん落ちて、お風呂やらネット見てると深夜2時半にきゃぷたんから電話。
「狩りするぞーw」
(;・∀・)ハッ?
優しいしずちゃんは付き合ってあげました。
インするとエイシャもいたので3人で残龍へ。
@@
この時、言わなかったけどプリを移動させてる時に
ヒールが骨に当たってロープにつかまってたきゃぷたんにビームが当たったの。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
エイシャのレベル上げて|・ω・)ノ[終]


戦利品
・バルナ(青)
・ゼネラルパンツ(闇)
・バジュラ(緑)
・アルシナ(赤)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

