スポンサーサイト 


2008年スタート! 


(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
今年もSweetRoom、しずをよろしくお願いします♪

さて、2008年1発目のブログρ(-ω-*)ノ イッテミヨー!。
まずは、運試し。
賽銭クエストじゃー!
(´;ェ;`)ウッ・・・
ゅりたんの予想は当たるのかっ!

4キャラ分やった結果・・・
(@@;)
2008年、メイポ運終わったな。。。
1日1回できるそうなんで、貢ぐか。。。
もち帽子欲しいよ(・ω・`)

SDTはきゃぷたんと峰で一緒に狩りました。
メイポを起動すると数分でフリーズするサブパソコン。
お年玉として、彼氏に新しく組み直してもらったおかげで
2PC起動が可能になりましたヽ(*゚ヮ゚*)ノ
1台でプリをロープにぶら下げてHS&ブレス、もう1台でしずで狩り。
プリには経験値入るし、しずもHSで経験値アップという美味しさ♪
・・・
変態2人に囲まれて、うきちゃん、危うし!

って、誰が変態やねーん(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
変態は、きゃぷたんだけだしぃ~♪

今年初のSDT。
ドロップ運どうかな~?


絶好調
絶好調のようです☆

戦利品
・カナルフード(緑)
・シアール(緑)
・バジュラ(青)

Comments

>コモモちゃ
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

なんせ、ヒマなんでね(笑)
ブログ見たけど、露天風呂付うらやまし~!
カゼ、ぶり返さないようにネ!☆⌒(*^-゚)ъ

  • [2008/01/04 12:33]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あけおめことよろ☆

新年の挨拶まわりでやってきました~☆
お正月からめいぽ頑張ってますね!
私も年末年始は風邪で引きこもりだったので思いっきりネトゲっちゃったわv-344

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

