 


事情 


オー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)
え~、右肩の痛みが悪化してまして非常につらいです。
前までは、1日寝たら痛みもひいてたんですが最近は一日中痛い(>_<。)
首~左肩にまで痛みがきてる状態です。
塗り薬や温めたりしてますが、いっこうに良くならず。
ブログ書いたり、短時間のパソコン作業はなんとか大丈夫ですが、
メイポやPSPを長時間やるとなると寝つくまでが戦いです(´・ω・`)

てなわけでインしてません。
なのでプレイ日記も更新できない(*;ェ;)
代わりのネタといっちゃなんなんですけど・・・。

ブログの左下になかのひとという解析をつけてます。
(「From where?」の日本地図)
地図表示つきアクセス解析ツールで、どんな組織からアクセスがあったか、
企業や政府機関、学校など法人に特化して調査する解析なんだけど。
解析結果見てたら、某ビルや、有名大学、有名企業からアクセスがあって(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!
その中になんと!!


(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ネクソンジャパンも見に来てた!
シモネタばっかだけど大丈夫かな カタカタ((((;・ω・))))フルフル


Comments

>ネクソンジャパン
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
釈迦、シャレにならんでやめておくれ(笑)

  • [2007/12/29 14:19]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ネクソンジャパン:下ネタが多いのでアカウント停止させていただきます

  • [2007/12/28 14:33]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

