 


ヤギの鳴き声は? 

夕方5時前イン。
エロ夫婦さんのPTに入れてもらい、両SDTは羊狩り。
めぇ~

夕方は、装備ドロップ0!夜は、SDT終了間際に、
ε-(´・`) フー
 やっとこさドロップ。

お風呂落ち後、深夜1時ぐらいに再イン。
新しく追加されたクエストを消化しに旧へ。
続きは、クエストレポートです。

・遺跡発掘団の公告
スケルトン兵士200、将軍100、指揮官40を退治して
証拠に、あばら骨、骨盤、馬の頭蓋骨を
指定された数を渡すとクリア。
いまどき10%すか。。
報酬はどちらかひとつです。

・鬼火騒動
錬金術師に話しかけると、あばら骨、骨盤、馬の頭蓋骨を
持ってきてと言われるので集めて渡す。
鬼包み
鬼の包みがもらえます。

・金の斧と銀の斧
下町から右上マップに入って、上のポータルに入って
上のロープを上がると、小さい泉に行けます。
じいさん
ダークスタンプを倒すと、オノが刺さった薪が落ちるので
神に判別してもらい、「オサムの斧」が手に入ったら、
小虎マップに移動し、左上のポータルに入ったら、すぐ下のポータルに入る。

オサム
右上にオサムがいます。
金の斧と銀の斧の本をもらって、回収クエで
チーズ30個もらえます。

・織姫と彦星のために
オルビスのリーサに話しかけ、ヘクタ尻尾70、ホワイトパン尻尾10を集めて
下町のツバメに渡す。

(#゚Д゚)
 (-ε-)ブーブー
報酬はランダムみたいだけど他は何が出るんだろう。
これはきっとハズレよね(笑)


「女神の搭パーティークエスト」やりたーい!
そういえば女神の塔ってどこにあるんだろ(゚-゚*)?
ゴーストフィクシ、パパフィクシ出るのかな?


★戦利品
・歯翼

☆頂き物
ゅりたんより、マナエリ
(・ω・*)アリガト♪



Comments

>空くん
あー、レベル制限のクエなのかぁ。
51の魔がいるけど、一緒にやる人いないな(笑)

  • [2006/09/30 15:22]
  • URL |
  • 恋香@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

女神の塔はオルビスにあるんですよっ!
50レベから70レベだったとおもいますよー(*´ω`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

