スポンサーサイト 


くりすます村 


パッチきましたね~☆さっそくクリスマス村へ行ってきました♪
今年はETCアイテムを集めなくても無料で行けるようになってました。
村の中の紫の箱を壊して、魔法のミトンを装備して、
ルドルフに話しかけると別マップへ行けます。
決して、ミトンを外さないでくださいね!死にますから(´・ェ・`)

マップ右にあるビーカーの中に、敵を倒すとドロップする雪を
10000個溜めると雪だるまが現れます。
夏にあった花火イベントと似た感じですね。
規定数集まると、青字でログが出ます。
ビーカー


いっぱいになると現れるゆきだるま。
ゆきだるまーず
攻撃するには空から降ってくる雪球を拾って通常攻撃します。
スキルは無効。
しかも与ダメージが10。。。ミトンが攻撃+10だからかな(笑)
足も遅いし、雪球がないと何もできないし、かなり根気が必要です。

3形態目を倒すと、
ドロプ
箱がいっぱいでました。
箱を右にいるNPCに渡すとゴミ報酬もらえました。
何かイイモノでるんかなぁ~。

最後にエイシャとツリーの飾り付けして(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
めりくり~


Comments

>たまごっち
メルプロやれる人がいれば早いけどね~。

  • [2007/12/25 23:07]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

墓は芸術です(*´ω`)(何
雪だるまのクエストについては、不評が多いみたいですねヽ(゚∀゚)ノ(

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

