 


初挑戦 


プリでジャクムに挑戦してきました。
プリでは初めてなので、ベテランビショップのぱめさんと同じPTにしてもらいました♪
おかげで、死ぬことはなく、撃破!
お!
1回目でエンジェルレイ、デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エンジェルレイ
4次までは@7レベルもあるけど(ノ∀`)

プリでやってみた感想は・・・

【大変 orz】

気絶しまくってたし(´・ェ・`)
ぱめさんのブログで予習したけど、
自分のHPMPとPTメンバーのHPバーばっか見てて
本体がどんな反撃してくるかの合図を見る余裕がない!
テンぱってましたわぁヽ(@o@)/

ジャクム後はビサスへ。
びさす
霧さん、(2回目のみ)、あむちゃん、ぽこ、エイシャ、さんちゃんと。
1回目:さんちゃんお墓に(*;ェ;) 時間かかった(;´-`) 
2回目:無事撃破するもクスリのみ。


戦利品
・スキルブック エンジェルレイ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

