スポンサーサイト 


200レベル 


きゃぷたんと峰で狩って経験値を稼ぎ、
きゃぷたんが放置してる間にMデスマリオで113歳になりました☆
113


プリやってる時に流れたログ。
おめでとぅ!
しずでインしたら見せに来たっ!
200すごいなぁ。しずにはとうてい無理だわ~。

きゃぷたん、エイシャと卵で少し狩って|・ω・)ノ[終]

Comments

>たまごっち
動画見てきたよ~。
てっきりあたしが写ってると思って期待してた(笑)
今度は載せてね(笑)

  • [2007/12/18 21:03]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

例の動画できました(*´ω`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1803512
画質がすごく悪いです(*´ω`)(

お返事(人´∀`)ありがと~です

結構出来上がってきたので、近いうちに公開できるかもしれませんが、動画公開するのは初めてなので、何かでつまづくかも(´・ω・`)

俺も200LVスキル使いたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

