スポンサーサイト 


あなたの毎日が欲しい 


きゃぷたんと卵狩ろうと狩場を回ってると、
戦士さんからお誘いがあったので一緒に狩る事にしました☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
8時半のSDT直前の気合い入れ!
結局、戦士さんが靴出しただけで|・ω・)ノ[終]
3人とも22時までのサクチケだったので22時で終了。
おかげでレベルアップもして112歳になりました♪

一旦落ちて、深夜1時ぐらいにイン。
卵狩ってた、エイシャ、あんこのとこへ行って
二人のレベルアップを手伝ってビサスへ。
暴風30
久々にスキル【暴風30】出ました。
いくらかしら(゚-゚*)ハテ?

そのままのノリでゴマクエをしにビーチへ。
ひとつのchで一気に渡してって、途中から他の人との駆け引きもありながら
なんとか他の人に取られず、エイシャが200をゲット!!
タンタンメンだったみたいですけど(。・w・。 )
あたしは、100ゲットー!
εε≡/(。Д。)ヽコケッ
(゚⊿゚)イラネ

最後にキンクランに会って(o’▽’)σ【ログアウト】
キンクラン


頂き物
・エイシャ、きゃぷたん、戦士さんより魔法石
ヾ('ェ')ノありっ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

